出産祝いで絶対にハズさない!人気の出産祝い専用カタログギフトをご紹介!

出産祝いで絶対にハズさない!人気の出産祝い専用カタログギフトをご紹介! お祝い

親戚や親しい友人に赤ちゃんが産まれたら、相手に喜んでもらえる出産祝いを贈りたいものです。しかし、ベビーグッズはたくさん種類があるので、何を選んだら喜んでもらえるのか困ってしまう方も多いでしょう。
そこで、出産のお祝いにおすすめの専用カタログギフト「えらんで」をご紹介します。

出産祝い専用カタログギフト「えらんで」ってなに?

ベビーアイテムに特化した、赤ちゃん専門のカタログギフトです。

結婚式の引き出物や、内祝でもらうことの多いカタログギフトですが、相手に好きなギフトを選んでもらえるため、お祝いとしても人気があります。中でも、カタログギフト「えらんで」は、子育てに必要なベビーアイテムや、赤ちゃんが喜ぶおもちゃや絵本などがたくさん掲載されている、ベビー専門の珍しいカタログギフトです。

どうしてカタログギフト「えらんで」がおすすめなの?

パパとママにとって、本当に必要な品物を選んでもらえる!

赤ちゃんは、性格も成長のスピードも一人ひとり違うので、必要なベビーアイテムも異なります。例えば、出産祝いで王道のスタイ(よだれかけ)は、洗い替えがたくさん必要な赤ちゃんもいれば、嫌がって外してしまうためあまり使わない子もいたり、消耗品として贈りやすい「おむつケーキ」も、赤ちゃんによってはあっという間にサイズアウトしてしまったりと、赤ちゃん一人ひとりでその時に必要なアイテムが変わります。また、待望の赤ちゃんのために、こだわりのブランドやメーカーで、ひと通りのアイテムを揃えているママもいますので、贈る際には注意が必要です。出産祝い専用カタログギフトなら、約200種類も商品が掲載されているため、その子に必要なアイテムが必ず見つかります。

他の人と被らないから安心!

赤ちゃんが産まれると、たくさんの人からお祝いをいただくので、お祝いの品が被ってしまうことは良くあります。消耗品や洗い替えが必要なアイテムなら良いのですが、おもちゃや食器などが被ってしまうと、もらったパパ・ママは困ってしまいます。その点カタログギフトなら、他の人と被ることがないので安心して贈ることができます。

2人目以降の赤ちゃんにもおすすめ!

弟、妹が産まれた場合など、既に上のお子さんの時に使ったベビーグッズが揃っているので、何を贈ったら良いのか分からないというケースもよくあります。そんな時も出産祝い専用カタログギフトなら、ママとパパが本当に必要な物を選べるので、必ず喜んでもらえる贈り物ができます。

月齢に合わせて見ることができるから選びやすい!

カタログギフト「えらんで」には「月齢マーク」が記載されています。

0ヶ月~24ヶ月まで月齢に合わせて、アイテムが掲載されているので、赤ちゃんの成長に合わせて選ぶことができます。パパ・ママが選ぶ際も迷わず選びやすい♪

気になる中身をチラ見せ!

気になるカタログの中身の一部をお見せします。(※写真は一例です。予告なく終了する場合がございますのであらかじめご了承ください。)

カタログギフト「えらんで」商品例①

赤ちゃんの成長に合わせて選べる、スタイやお洋服も掲載されています。

カタログギフト「えらんで」商品例②

離乳食の時期に大活躍するベビー食器のセットなども選べます。

カタログギフト「えらんで」商品例③

ベビーグッズを一通り持っている方でも安心!ママやパパの家事を軽減してくれる、便利グッズも豊富に取り揃えています。

 表紙デザインや専用BOXが可愛い!

カタログギフト「えらんで」パッケージデザイン

カタログギフト「えらんで」は表紙デザインがとっても可愛い!価格帯ごとに表紙の柄やカラー異なるデザインです。

また、表紙だけでなくカタログギフトを入れる専用BOXも可愛いデザインで届きます。受け取ったパパ・ママに喜んでもらえるサービスです!

 最後に

出産祝いは相手の好みや必要なものを考えると、なかなか決められず迷ってしまいますよね。カタログギフト「えらんで」なら欲しいものが選べてパパ・ママも喜ぶお祝いです。出産祝いで迷っている方は、出産祝い専用カタログギフト「えらんで」を贈ってみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました